声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
お待たせ!?イザワさんちの詩織ちゃん
2016年 03月 21日 (月) 23:13 | 編集
しーちゃんのブログをご覧のみなさま お久しぶりです。

暑かったり寒かったり花粉だったり目まぐるしい環境変化
皆様体調など崩されていませんか?
私は先日胃腸炎にかかりました。げっそり!
しーちゃんの双子の姉、ねーたむです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

「載せていいよ」とは言ったものの
たくさんの人に写真を見られるのはなかなか恥ずかしいものですね。
しーちゃんはいつもこんな羞恥に耐えているんでしょうか?
最近の声優さんは大変ですねぇ〜。

そんな妹を応援するべく、ワタクシ、またまたペンを握りました。

お楽しみ頂けたら幸いです。
是非ともみてみて下さいヽ(゚◇゚ )ノひぇーい

(クリックで拡大。左が1右が2)
******************************

image1_201608200732274b2.jpg image2.jpg


張り切るねーたむ先生
2015年 04月 11日 (土) 22:13 | 編集
しーちゃんねるのイベントに向けて

何故だか
ねーたむがアップを始めました。

001_20150411222018ccc.jpg
ねーたむも番宣に協力するよ!井澤さんちの詩織ちゃん
2014年 12月 24日 (水) 00:46 | 編集

しーちゃんのブログをご覧のみなさま お久しぶりです。

気がついたら2014年も残りわずか。
今日はもうクリスマスイブです。
というわけで、メリークリスマス!
しーちゃんの双子の姉、ねーたむです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

クリスマスと言えば、
明日(25日)からしーちゃんの単独動画番組「しーちゃんねる」の配信が始まるそうですね!
しーちゃんファン永久名誉会長の私としても嬉しい限りです。
愛しの妹の番組をすこしでも多くの方に観てもらいたい。
そのためには私も協力を惜しまない!

年末で会社も忙しいですが、ワタクシペンを握りました。

いつもよりツルッとしてますが、お楽しみ頂けたら幸いです。
是非ともみてみて下さいヽ(゚◇゚ )ノひぇーい

ちなみにしーちゃんねる」は12月25日よりニコニコ動画のセカンドショットちゃんねるさん内で始まります。
メール送ってあげて下さい。
しーちゃん泣き虫なので(笑)

しーちゃんねる宣伝

※画像クリックで大きく表示されますからね
梅雨払いだよ!井澤さんちの詩織ちゃん
2014年 06月 20日 (金) 12:00 | 編集
しーちゃんのブログをご覧のみなさま お久しぶりです。

毎日毎日
土砂降りの雨と強い日差しの日替わり攻撃にうんざりですね。
雨の日でもハッピーに生きたい。
こんにちは。
しーちゃんの双子の姉、ねーたむです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

「ブログまた頑張るよ!」とかいってた割に6月はまだ一度も更新してないしーちゃん。
なんて駄目な子でしょう。
そんな妹に変わりまして、ワタクシ、ペンを握りました。

お楽しみ頂けたら幸いです。
是非ともみてみて下さいヽ(゚◇゚ )ノひぇーい

******************************

『絶賛発売中(宣伝)』

WC1.jpeg 

詩織「連日ったって2〜3日ですよ」

******************************

『iTunesStoreでも買えます(宣伝)』

WC2.jpeg

詩織「一家に一枚お願いします」

******************************

すいませんすいません気づいたら6月中旬でした。
ねーたむ、ありがとー(・∀・)
ポッキーの日だよ!特に関係ないけど井澤さんちの詩織ちゃん
2013年 11月 11日 (月) 23:03 | 編集
しーちゃんのブログをご覧のみなさま お久しぶりです。

つい最近秋が来たと思ったら、もう冬の気配です。
冷たい風に吹き飛ばされて忘れられてしまったでしょうか。
思い出して下さい。そうです。
しーちゃんの双子の姉、ねーたむです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

世間では「ポッキーの日だよ☆」って可愛いツイートがいっぱいですね。
でもしーちゃんは「ワンピースのゾロ様のお誕生日だよ!」と騒いでいます。
それを横目で眺めつつ、ワタクシ、ペンを握りました。

お楽しみ頂けたら幸いです。
是非ともみてみて下さいヽ(゚◇゚ )ノひぇーい


『こだわらないもの。』

スキャン

詩織「余裕があれば揃います」

******************************

『こだわるもの。』

スキャン 1

詩織「脱ぐ時は上、着る時は下からが美しい気がする」

******************************

オイィイイイイイイイイ!!!!乙女的にギリギリ〜!!!
まぁ下着の話はラジオで散々してるからいいか。セーフセーフ。
グッバイサマー!井澤さんちの詩織ちゃん
2013年 09月 02日 (月) 21:13 | 編集
しーちゃんのブログをご覧のみなさま お久しぶりです。

またまたお時間があいてしまいました。忘れられてしまったでしょうか。
思い出して下さい。そうです。
しーちゃんの双子の姉、ねーたむです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夏ももう終わりですね。
でもしーちゃんの珍行動に季節は関係ないようです。
ワタクシ、ペンを握りました。

お楽しみ頂けたら幸いです。
是非ともみてみて下さいヽ(゚◇゚ )ノひぇーい

スキャン


ねーたむ先生の落書き
2013年 05月 15日 (水) 23:21 | 編集
ねーたむ先生の落書き。

紙に青いペンでぐりぐりを何描いてるのかと思ったら。
 
スプーンを取りに行くのが面倒くさかったんだよ(・ε・)

ねーたむ先生の落書き
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...