声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
我輩は・・・
2017年 07月 09日 (日) 15:56 | 編集
image1 2

いやはや・・・
我輩、ブログ書こう書こうと思っていたけれども
一体全体何を書いたらいいのかわからなくなってしまったでござる。

仕方がないのでなんか写真のせるか〜と思った次第ですけれども
載せていい写真もあまりないのでござる。

とりあえずしーちゃんねるハロウィン回の時に撮った
とんでもないドヤ顔を見つけたので載せておきまする。

我輩、口を開けている写真は非常に珍しいのでござる。

暑いのでスイカバーを食べるでござる。
雑記 | - | - |
春が一番好きです
2017年 03月 01日 (水) 21:37 | 編集
水族館

ささささささ

3月やんけー!!!!
体感だと2月は1週間くらいだったよ・・・?

とりあえずあーたんが撮影してくれたちょっと不思議な写真を置いて
ブログの広告を消します(笑)

最近お知らせのツイートも全てをカバーしきれていないので
申し訳ないです。

とりあえず


ヘボット
アプモン
クズの本懐
セイレン

ノルソル
しーちゃんねる

はレギュラーor定期的に出演していますので
宜しくお願いいたします。
雑記 | - | - |
あけましておめでとうございます2017
2017年 01月 01日 (日) 09:29 | 編集


あけましておめでとうございます〜!

暖冬でそこまで寒い日が少なかったので、気がついたら年末がきて年が明けちゃったって気分ですが(笑)
関東はとってもお天気の良いスッキリしたお正月ですね。

今年もまたよろしくお願い致します。

写真は、
おせちを重箱で作ってもどうせ食べない井澤家流の母上特製ワンプレートおせち。かわいかろ〜(・∀・)♬♬

(※写真映えを優先してるので配膳位置はノーツッコミで)

さて、初詣行ってきます。
雑記 | - | - |
パンがないなら・・・?
2016年 06月 22日 (水) 22:57 | 編集
宝物ゆえ、漂白系を試す勇気はなく

とりあえず泣いたたんぽぽちゃんは一旦お休みしていただく事にした。

そしてコレを開封する!!!


パンがないなら・・・・

お菓子を食べらば良いじゃなあああああああああい!!

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

IMG_9935.jpg
雑記 | - | - |
たんぽぽちゃんが泣いた
2016年 06月 22日 (水) 22:28 | 編集
IMG_9932.jpg

わわわわたしの宝物
「WCWのたんぽぽちゃんラバーストラップ」


お顔にポールペン汚れがあああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

必殺の電解水シートも、中性洗剤も、消しゴムも効かない・・・

お気に入りのラバストは使いたいけど
こうして汚れちゃうのが悲しいわぁ〜

ラバストカバーを買いに行こうと思っていた矢先の事だったので
超ショックじゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

雑記 | - | - |
カメラマン詩織のお蔵出し2
2016年 03月 11日 (金) 09:00 | 編集
先日ネータムの写真撮ったら

めっちゃ私と似てた。((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

いやまぁ一卵性双生児なので似てはいるんですけど
大人になってから日常生活で「ウチら似てるなぁ!」って実感することは減っっているので。

ねーたむが載せてもいいよ〜っていうから載せるね

でもねーたむは一般の社会人だからちょっと隠すよ!(笑)
ねーたむ先生に迷惑かけると当ブログの人気コンテンツ「イザワさんちの詩織ちゃん」の更新がなくなっちゃうからね!(笑)

IMG_8938.jpg
久々登場のねーたむ〜⭐︎
雑記 | - | - |
カメラマン詩織のお蔵出し
2016年 03月 11日 (金) 01:32 | 編集
年末に行った占いの結果に少々ビビりながら迎えた2016年。
でも実は最近良いことがいっぱいです。
というわけで、気分が良いのでブログ更新しちゃう!!ッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずは去る2016年2月6日

昔から応援してくれている方や、しーちゃんねるリスナーにはお馴染み
私の大の仲良し、吉田沙織ちゃんのお誕生日ライブへ行ってきました!!

・・・カメラマンとして(笑)

いやぁだって友達のステージを自由に撮りまくれるチャンスなんてなかなかないですからね!!
もうずーーーーーーとつま先立ちで望遠レンズを構えていました。

さりぃちゃんがブログに載せてもいいよーと言ってくれたので
何枚かおすそ分け。

まずはこちら私の一番お気に入り。アーティストっぽい!
IMGP6683.jpg

衣装チェンジも多い
IMGP6160.jpg

生バンドもカッコイイ、さりぃはギターボーカル
IMGP6453加工強め-2 のコピー

マイクが似合う
IMGP6643.jpg

ライブパフォーマンスの迫力に見とれちゃうよ
IMGP6729.jpg

エンディング前あたりからの表情が最高
IMGP6792加工強め のコピー

IMGP6791.jpg IMGP6789.jpg IMGP6719加工強め のコピー


キラキラさりぃ。・゚・(ノε`)・゚・。
IMGP6731.jpg

IMGP6802.jpg

お疲れ様でした。

またさりぃのライブ見たいな〜(´ω`)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...