声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
一日30時間あるといい
2007年 07月 31日 (火) 02:02 | 編集
今日は家に帰って来れたのが24時過ぎでした・・・・・
さすがにちょっと疲れたよん(´Д`)
丁度地元駅に着いた頃にまた雨がひどくなって来て、雷もドッカンドッカンいってたので怖かったです~。昔は雷が怖いだなんて全然思わなかったのになぁ~

さてお知らせ。
公式ブログでも書いたんですけど、今週の超ラジRookieは「ルーキーシャッフル」という企画でお送りしております。これはパーソナリティが担当曜日を一日ずらして放送するという企画で、
私は いつもは月曜日担当なのですが、今週は火曜日(31日)を担当する事になりました。

放送内容は火曜日のコーナーをそのまま引き継いでお送りする予定です。
いつもとはちょっと違った雰囲気の放送になるのではないかと思います。聴取可能な環境の方は是非 明日の16時~超ラジRookieよろしくお願いいたします。

明日の放送分のメールは火曜日のアドレス宛にお願いします(≧▽≦)ゞ
火曜日は毎週メールテーマがあって今週は「初めてのドキドキ!」ですって*その他、質問感想ふつおた何でも待ってまーす☆


ところで、今日(30日)はうちの父様のお誕生日でした~。
父様おめでとうヾ(´・∀・`)ノ” 
喉強くなったなぁ~
2007年 07月 30日 (月) 00:58 | 編集
今日は香織と二人でカラオケに行ってきました~!

5時間以上歌い続けたよ!!

にゃー楽しかったですよん(≧▽≦)ゞ
双子同士だと少々難しい曲にチャレンジしても堂々とハズせるので(笑)とっても気が楽です~(*´∀`*)
ドリンク飲み放題だったので、温かいココアとか飲みつつ、のど壊さないように*

帰りにプリクラも撮ったし、遊んだ~!って感じの一日でしたヽ( ´∀`)ノ

やっちまった
2007年 07月 29日 (日) 02:29 | 編集
最近 右目のまぶたがかぶれてしまって。

なかなか治らないのでいい加減頭にきました。



ム○を塗ってみました。

…。

ぎゃあぁあぁああぁあ!!

いたーい!想像以上にしみる!!やばいコレやばい!!

ぎゃあぁぁああぁあぁあ

ザーーーーーー(水)

使用方注意書きに逆らってはいけません。
うわあああああああああああん・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁ
2007年 07月 29日 (日) 00:27 | 編集
ニッポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁ

喉かれました。

お風呂に入ってこよう。
誓います!
2007年 07月 28日 (土) 01:09 | 編集
もう今シーズンはお洋服買わない!!

無駄使いもしない!!

今日でおしまい!!

…毎日思うんだけどな(笑)
商品名「ヒョウタンから水」
2007年 07月 27日 (金) 10:13 | 編集
20070727101306
これ可愛いよ~!

お水なんだけど ヒョウタン形のボトルに入ってて色んな柄がある~
五・七・五・七・七に愛を込めて
2007年 07月 26日 (木) 22:22 | 編集
20070726222231


「ショートソング」(著:枡野浩一さん)という本を読みました。

ショートソング = 短歌

このお話は短歌がいっぱい出てくる青春ストーリー。
内気な美少年「克夫くん」と、天才歌人でプレイボーイな「伊賀さん」二人の視点から交互にお話が進んでいきます。飽きずにサクサク読めて、とても面白い!

沢山出てくる短歌はどれも素敵です。

あたしはもともと詩とか俳句とか大好きなんだけど、この本を読んでると無性に自分も短歌を作ってみたくなります。

だからって そんなにすぐに出来たなら あたし天才? 勘違いする。

あ、五・七・五・七・七!(笑)


日本語は美しいです。

是非読んでみて(・ε・)ノ
9月1日楽しみです
2007年 07月 26日 (木) 22:18 | 編集
20070726221846
見て~!

エヴァコーヒー!

普通のより美味しい気がするのは オタクだからですか(笑)
POST
2007年 07月 25日 (水) 23:39 | 編集
期待しすぎてはいけない。
でも、自分を信じていたい。


話は変わって。
あたしのお気に入りのジーンズが、ずいぶん前から香織に奪われっぱなしです。
返してくれといっても「他にも沢山持ってるじゃん!」といわれます。他とは色もデザインもが違うんですけど(苦笑)
「じゃあしょうがない。もう一枚新しいの買うから少しお金だしてよ」というと「なんでよ!だったらあたしが新しいの買うから嫌よ!」といわれます。

彼女はプチジ○アインです。・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁ
(`・ω・´)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
2007年 07月 25日 (水) 00:33 | 編集
今日は暑かったね~!
ジリジリした~うっかり日焼けするとこだったよ

テレビ セロさんのマジックにビックリ(`・ω・´)!あれはスゴイよー!
スイカの種を一瞬にして消してた!!

う、うらやましー!!!
暑さのせいだ
2007年 07月 24日 (火) 01:42 | 編集
洒落を考えついた。

しっけがしつけえ。
(湿気がしつけぇ)

わーお!すずしい~!!ヽ(´ー`)ノ
目が腫れるので勘弁してください。
2007年 07月 22日 (日) 22:54 | 編集
昨日 夜中から 漫画「こどものおもちゃ」(作:小花美穂先生)全10巻 を読み出したら止まらなくなって、気がついたら朝4時半でしたー。・・・・( ´_ゝ`)バカ

やっぱ少女漫画イイネ!

もともとりぼんっ子だったんだけど、最近はほぼ 少年漫画系(+花ゆめ)ばっかり読んでいたので「少女漫画~!」ってのは久しぶりに読みました~。

泣けた。

泣きすぎて疲れた(笑)

あたしは漫画を読む時 ストーリーが頭の中で3Dになって動くので(笑)、読むのめちゃくちゃ遅いです。1冊1時間くらい普通にかかります。10冊とか一気に読むと 誰かの人生を見守ってる気になるね!(*´∀`*)

「こどちゃ」は連載当時も雑誌で読んでたんだけど、自分が成長してからだとまた違った視点で見れて、色んな事考えながら読みました。

しばらくあたしの中で少女漫画ブームが到来しそうデスヨ!!
夏は野菜づくし
2007年 07月 22日 (日) 16:25 | 編集
20070722162504
井澤家の家庭菜園にてとれた夏野菜だよー
・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁ
2007年 07月 21日 (土) 23:41 | 編集
時をかける少女・・・!!!


素晴らしかった!!・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁ

まことちゃん可愛いーーーーーーーー!!!
ちあき君かっこいいーーーーーーーー!!!

タイムリープしてみたいー!!ヒューー ストッ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

嗚呼、青春。
リアルタイム更新忘れてた!!
2007年 07月 20日 (金) 17:40 | 編集
20070720174040
夢の国に行ってきましたよ!!(>∀<)
わくわく
2007年 07月 19日 (木) 23:22 | 編集
明日はちょっと朝早くからお出かけ予定。
かなりたーのーしーみー(*´д`*)ハァハァ
リアルタイムでいっぱい更新しようかな☆


む~。
2007年 07月 19日 (木) 00:06 | 編集
明日はあたしも香織もお休みです。

だから「カラオケいこーよー」

って言ったんだけど、香織はテスト勉強するからダメだって。o(´^`)o ちぇ
また二人でプリクラ撮りたかったのに~

見たぽ
2007年 07月 18日 (水) 00:28 | 編集
今日は超ラジ火曜日チームの見学をさせてもらってきましたー!

ホントそれぞれの曜日カラーがはっきり出ていておもしろいです(^ー^)
さらりさらさら
2007年 07月 17日 (火) 02:09 | 編集
あのねあのね!!

サインを作ってもらいました・・・!!


きゃー! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

すっごい嬉しい~***
まぁ今のところサインするような予定はないのだけども(苦笑)
でも嬉しいデス。

可愛くかけるように練習しよ~

そんでもってはやく使えるようにオシゴトも頑張ろうヽ( ´∀`)ノ
地震…!!
2007年 07月 16日 (月) 11:29 | 編集
みなさん大丈夫でしたか…!?
終わるまで寝られない
2007年 07月 15日 (日) 22:28 | 編集
今日は夕焼けが真っ赤で綺麗でしたよ~ん!
写メろうと思ったんだけどうまくいかなかったよ(´・ω・`)

先週、初めてネット通販でお買い物をしたのですよ。
本屋さんでなかなか見つからない本を買ったの。しかもドッサリ。(でも全部同じ作家さん)

で、金曜日の朝届いたんだけど、も~嬉しくて!
箱に沢山の本が詰まっている様子がなんかイイ!(・∀・)すんごくウキウキする。
プレゼントみたいだ~(自分で買ったんだけどさ。)

今 一日2冊くらいつるっと読んじゃってまーす。

でもにゃ~今は幸せだけど、全部読み終わっちゃったらまた次欲しくなっちゃって困るなぁ。
夏休み前だからどこの本屋さんに行っても読書フェア中で、おもしろそうな作品がどっさり平積みされてるし。いいなぁ~(´ロ`三´ロ`)

一番困ったのは 本棚にもう入りきらない事だね。
輪!
2007年 07月 14日 (土) 22:58 | 編集
昨日は帰ってきてから超ラジ公式ブログを更新した後バッタンキュ~でした~。

昨日はすんごい楽しかったんですよ~(*´∀`*)
初めて会うスタッフさんもいたんですけど、みなさんとっても優しくて安心しました***
五島さんもね~すごくいい人(´・ω・`) 身長高くてびっくりした。フリートークも衝撃でした(笑)
来週の月曜日は逆に五島さんがうちの番組に遊びにきてくれますよ!乞うご期待☆

そんでその後、そのまま鷲崎健さんの超ラジを見学させてもらう(・∀・)わーい
で、なんと、飛び入りで「おっさんの条件!これ加齢臭?」のコーナーに出してもらっちゃったよ~~~~~~!嬉しかった~!ヽ( ´∀`)ノ

デジタルラジオ聞ける環境の方、月曜日超ラジの放送前に
金曜日のリピート放送やってますので是非是非聞いてくださいね~♪

ラジオ面白かったらASSの投票もどうぞよろしくお願いします*
http://www.joqr.co.jp/choradio/vote.html
聞いてね~(`・ω・´)b
2007年 07月 13日 (金) 00:52 | 編集
明日の16時~ 五島貴史さんの超ラジルーキーにゲスト出演させていただきます~!

何やら対決をするらしいよ?楽しみです~(>∀<)

是非聞いてくださいね☆
ホームスウィートホーム
2007年 07月 11日 (水) 23:31 | 編集
専門時代の大事な友達と久しぶりに会いました~!夜8時からだからあんまり時間なかったんだけど やっぱり楽しかったです(^ー^)

今は帰りの電車の中。
終電ギリギリだから トイレ行きたかったけど我慢。
家まで後一時間。

修業開始(笑)
わぁ すごい
2007年 07月 10日 (火) 23:33 | 編集
20070710233326
10日23時現在 blogランキング3位になってます!

わぁ~すごい~!!(>∀<)
まだまだ☆
2007年 07月 10日 (火) 00:26 | 編集
帰り道 キャバクラの勧誘にあいました。

うまくかわそうと思ったら「若いよね?」と言われました。

「はい若いです」

「18くらい?」

「……はい。18です。」

「高校生じゃないよね?」

「…高校生ですvv」

「そっかー!ごめんね~!じゃあね~!!」

あたし…まだイケる!?
貧乏神疫病神死神
2007年 07月 08日 (日) 23:05 | 編集
父上と姉上と私で 映画「憑神」見てきたでござる。

江戸時代終わり頃の時代設定だったのでござるが、
昔の敬語(言葉使い)ってホントに綺麗でござるな。
スラスラしゃべるの難しそうなり。

「ござる」で精一杯でござる。
テレビっ子
2007年 07月 07日 (土) 23:17 | 編集
今期は マンガ原作のドラマがいっぱいで幸せです~!ヽ(´ー`)ノ

あと「パパとムスメの七日間」がとっても面白いよー!オススメオススメ~!
七夕だね~
2007年 07月 07日 (土) 20:03 | 編集
今日は雨が降らなくてよかったねぇ( *´艸`*)

今年は特に短冊飾りをしりしないけど なんとなくワクワクします・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
Σ( ̄□ ̄)!
2007年 07月 05日 (木) 16:16 | 編集
知らぬ間に

マク○ナルドが半端なく値上げしてて大ショックだよーーー!!!!!!!!!

大好きだったマックチキンも無くなってしもた…。(T-T)

おぉお~
全セット500円だったころが懐かしい。
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...