声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
リターンズ
2012年 05月 31日 (木) 18:33 | 編集
お知らせ

TVアニメ「あっちこっち」

第9話に出演致します。


TBSにて 毎週木曜日25:15~

よろしくお願い致します。
お仕事 | - | - |
萌えカル文化祭2012でぼくと握手!
2012年 05月 30日 (水) 17:59 | 編集
6月2日&3日に
大田区産業プラザPiOで開催される「萌カル文化祭」にお邪魔します。

2日は物販とブースイベント、
3日はトゥインクルガールズチームGとつきねこがLIVEをやります!
井澤的には2.5以来のイベントです。心細いのでオレンジのサイリウム持って
応援に来て下さい━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


詳細情報はこちら!
セットリストも公開です(笑)


『Twinkle teamG & つきねこ ライブ!』

2012年6月3日(日) 15:15スタート

「萌えカル文化祭2012」内
4Fコンベンションホールステージ
大田区産業プラザ PiO

東京都大田区南蒲田1-20-20
京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩3分(品川から直通7分)
http://www.moecul.com/

【出演】
阿部玲子、井澤詩織、内田愛美、山本綾、桑門そら
阿久津加菜、五十嵐裕美、森谷里美


【予定セットリスト】
「☆Twinkle☆Girls☆」より
☆Twinkle☆Girls☆
Love Reincarnation!
ガールズシンドローム
Logic
虹色ワンダーランド
Girls Talk
「つきねこ」より
Refrain -call your dream-
FLY
ハートの予感
LOVE MUSIC
夏のシズク
smile


なお、1F大ホールのEARLY WINGブースにて
喜多村英梨 撮りおろし生写真を販売致します。
そのほか、☆Twinkle☆Girls☆、つきねこ商品などの物販も行います。
☆Twinkle☆Girls☆のCDをお買い上げの皆さまには
なにか特典をご用意する…かも?
時間未定ではありますが、お渡し会も予定しております。
ぜひ、ブースに遊びに来て下さい!

■2012年6月2日(土)
1F大ホール EARLY WINGブース
※時間未定・不定期開催
お渡し会参加メンバー
大坪由佳、阿部玲子、井澤詩織、内田愛美、桑門そら、山本綾

■2012年6月3日(日)
1F大ホール EARLY WINGブース
※時間未定・不定期開催
喜多村英梨、阿部玲子、井澤詩織、内田愛美、桑門そら、山本綾
お仕事 | - | - |
だいぶ久しぶり
2012年 05月 25日 (金) 00:42 | 編集

先日

お仕事終わりに事務所に行ったら

内田ちゃんがいたー!(・∀・)

「しーたむさんまた髪切ったんですか!?」

ってビックリしてたから

「これでもだいぶ伸びたのです(ノA`)」

と言いました。
今くらいが私的にベストな長さかな。

ところで事務所に交換ノート的なものが出来てました。
来た人達が短く近況みたいな事を書いていたよ!
おもしろかったですわぁ

井澤さんは何も書かなかったんですけどね(´ε`)
雑記 | - | - |
パン食べたいよ
2012年 05月 16日 (水) 00:35 | 編集
お知らせ

TVアニメ「シャイニング・ハーツ~幸せのパン~

第6話に出演致します。


よろしくお願い致します。

TOKYO MX :毎週土曜日 22:30~
MBS: 毎週木曜日 深夜2:55~
CBC:毎週水曜日 深夜2:30~
AT-X :毎週木曜日 10:00~/22:00~ 毎週月曜日 16:00~/深夜4:00~
ニコニコ動画:毎週水曜日 24:00~(ニコニコ生放送)24:30~(配信)
お仕事 | - | - |
大人になっても
2012年 05月 16日 (水) 00:29 | 編集
IMGP0240.jpg

先日

高校の時の部活
放送部の先輩&後輩とプチ同窓会してきました~!

先輩達とはなんと約10年振りの再会。
会う前は「どれだけ大人になっちゃってるんだろ~」って
ちょっとドキドキでしたが

同じだった(´△`)

顔も中身も高校の時と一緒だった(笑)

ビックリする程変わってなくて、
先輩たちには何かの魔法か呪いがかかっているんだと思いました。


あ、ひとつだけ大きな変化が!

当時は全然だったのに

先輩たちがアニメ大好きになっていました!

超色んな作品観てた。わたしより詳しかった。
私が出演したマジ恋やいぬぼくも観て下さっていた様で。
めっちゃ嬉しかったなぁ~( ´艸`)


焼き肉食べて、カラオケでアニソン大会して、
この日は高校時代に戻ったみたいにはしゃいでしまいました。

沢山元気もらったから また頑張るぞ~!(*´∀`*)
雑記 | - | - |
荒ぶった。
2012年 05月 16日 (水) 00:16 | 編集
荒ぶった

ここ2~3日で購入した漫画。

でもまだまだ欲しい~。(○`ε´○)
今漫画読みたい熱がスゴくて本屋さんは超危険スポットです。
雑記 | - | - |
誰も気づかなかった模様
2012年 05月 12日 (土) 20:35 | 編集
この間の「あっちこっち」は

カエルの他に、

サッカーボールも私でした!!ヽ(´∀`)ノ


わからないか…(笑)
雑記 | - | - |
姉上は3秒で寝る
2012年 05月 10日 (木) 12:02 | 編集
姉上の寝言


姉上「んふふふふ」

私 (寝言か・・・(・ε・))

姉上「ドーナツ?」

私(何だドーナツ食べる夢か?(・ε・))

姉上「ナースコールぅ・・・」

私 ( ゚д゚)!?


何の夢だよ。
雑記 | - | - |
気づいたら解禁していたのですよー!
2012年 05月 08日 (火) 23:23 | 編集
さらにさらにお知らせです(笑)

先日、監督がツイッターで発表していたので
情報解禁っぽいよキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

OVA「プラスチック姉さん

ウノ役で出演
させて頂きます。

プラスチック姉さんはヤングガンガンで好評連載中の作品で
ショートアニメとして7月にBlu-ray&DVDで発売されるそうです!

現在公式サイトで5話まで無料で配信されていまして
ウノちゃんの登場回は配信されるのかちょっとわからないんですけど
とっても面白いので是非ご覧下さいね~!

アフレコもとっても楽しかったです( ´艸`)

現在Blu-ray&DVDの予約受付中だそうです。

どうぞよろしくお願い致します!!
お仕事 | - | - |
オレがアイツでアイツがオレで
2012年 05月 08日 (火) 23:01 | 編集
もひとつ、お知らせ!

TVアニメ「FAIRY TAIL」130話から

マリーヒューズ役
で出演致します。

アニメーションオリジナルシリーズです!ヽ(´∀`)ノ


TVアニメ公式サイトで観られる予告編にもバッチリ映ってますよ(笑)
どうぞお楽しみに☆☆

FAIRY TAILは
テレビ東京系6局ネットにて毎週土曜日10時30分~放送中!
お仕事 | - | - |
アニメ三昧で!
2012年 05月 08日 (火) 22:43 | 編集
お知らせです(・ε・)ノ


TVアニメ「あっちこっち」第6話に出演しております。
TBSにて 毎週木曜日25:15~

そして
今週はTVアニメ「つり球」にも出演しておりますよ。
フジテレビノイタミナ枠 毎週木曜日25時25分~

そうなんです。時間ちょっとかぶってるんですけど・・・
何とか頑張ってみて下さい♡♡

よろしくお願い致します。

お仕事 | - | - |
あっちもこっちも
2012年 05月 02日 (水) 23:46 | 編集
お知らせ


TVアニメ「あっちこっち」第5話

に出演しております。

TBSにて毎週木曜日
深夜1時25分~放送中です。

実はつり球と放送時間が被ってるんですが、
次回のつり球は出演してなかった気がする…ので是非。

よろしくお願い致します★
雑記 | - | - |
待ち時間10分の間に野口さんが何人も家出
2012年 05月 01日 (火) 00:03 | 編集
ちょっとした待ち時間に本屋さんに入り

気になった漫画をごっそり買ってみました。

ビバ大人買いヽ(´∀`)ノ


で、

椿いづみ先生の「月刊少女野崎くん」

という作品が

めっちゃツボでした!!

やばいです。
姉上に無理矢理今すぐ読んで!と普及するレベル。


なんて素敵な高校生活(*´∀`*)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...