声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
なかなか強者だった。
2008年 05月 24日 (土) 23:50 | 編集
父上と姉上が映画を観に行った帰りに

ブルーレイレコーダーを買ってきた・・・!!Σ(・ω・`ノ)ノ

いやぁまぁ欲しいねとは言っていたけども
突然ですな。びっくりしたよ。
でもコレでハイビジョン録画が可能だ!やっほーい**ヽ(´∀`)ノ

ってことで、父上と私でさっそく接続を開始。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

意味がわからなーーーーーーーーーい!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

二人とも機械に弱くはないはずなんだけど、一向に設定が上手くいかない。
説明書どおりにやってるのになんなんだよーー!!
こいつは久しぶりに超困った。

そのうち父上と私でバトル勃発。(#`Д´)=〇)´Д`)
でも悔しいので頑張る(笑)

で、

さっきやっと原因究明。なんとかつながりました。
9時前からやってたんですけど。観たいテレビも見ないで(ノA`)アチャー
まだひとつ謎な点があるんだけど、とりあえず今日はもう放置デス。

ちくしょー!絶対マスターしてやるぞー!!


ちなみに母上と姉上は機械系(特に接続)はからっきしダメなので
他の部屋のテレビで優雅にドラマを鑑賞しておられた・・・o(´^`)o
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...