声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
今だって仲良し!
2008年 05月 29日 (木) 02:02 | 編集
20080529020222
一期ルーキーズ近況報告会(笑)に行ってきました~!!

今回さりーとよっぴーは残念ながら来られなかったんですけど
五島さんとも久しぶりにお会いできて楽しかったです。

でも今日は待ち合わせの時 井澤大遅刻してしまいまして(苦笑)

約束の時間の30分前には駅に到着してたんですけど 待ち合わせ場所がわからなくて。超迷子です!!

フラフラさまよいながら駅からかなり離れたところまで行ってしまい…。
そのうち、自分の現在地すらわからなくなり
結局電話で助けを求め(笑)駅まで戻ったら
待ち合わせ場所は目の前でした…。(´_ゝ`)何故だ。

30分前でも遅刻するって事は 今度からよくわからない場合は一時間前に行った方が良さそうですな。(つд`)
Comment
この記事へのコメント
いやいや
というよりは事前に場所の確認をしっかりしておいた方がよいかと。ネットなどで調べれば大抵はわかると思いますので。(^_^)

五島さんも元気そうですね。最初、五島さんの声を聞いたときはルーキーっぽさはあまり感じなかったなあ。正直、文化放送のアナウンサーさんかと思いました。(笑)
2008/ 05/ 29 (木) 11: 25: 48 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
ひで様
いや~ここまで盛大に迷子になったのは久しぶりでした(笑)
ルーキーズはそれぞれ元気に頑張っているので
たまに集合してこうして近況報告会ができるととても良い刺激になります(*´∀`*)
2008/ 05/ 29 (木) 23: 58: 57 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
お。五島君もいる(笑)
お元気そうでなによりです(^^;

迷子>>非常に共感できます。
自分は極度の方向音痴なもんで、たいてい歩く方向と逆に目的地が・・・
2008/ 05/ 30 (金) 23: 57: 55 | URL | コージロー♪ # .1MYugug[ 編集 ]
お返事
コージロー♪様
あはは!私も何故だか逆方向に行く事が多いです(笑)自信を持って歩けるのはディズニーランドくらいヽ(´∀`)ノ
2008/ 06/ 06 (金) 00: 13: 25 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...