声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
雨のあとは虹。
2008年 06月 02日 (月) 18:16 | 編集
関東地方ついに梅雨入りですってね~(つд`)

ついにキタか…!

例年より一週間早いのだとか。
早く始まったらそのぶん早く終わるのでしょうか。

そういえば6月ともなるとそろそろ学校はプール開きの時期ですか?
もうお店にはプールグッズが売ってますな(・∀・)

わたくしは幼稚園くらいから小学校2年生まで水泳スクールに通っていましたが
なぜだか学校のプールは大嫌いでした(笑)

水泳スクールでは背泳ぎが大好きだったのですが
スクールだと室内プールでちゃんと天井に目印のフラッグ(?)があったのに対し 学校は屋外プールでコースにしきりも無かったので
第一コースでスタートしたにも関わらず、途中で反対側のコースの壁に頭をぶつけて 自分がかなり曲がって泳いでいた事に気づいた。という恥ずかしい記憶が今も鮮明に残っております(´_ゝ`)

高校ではプール自体が無い学校だったので そのまま年月は過ぎ
今は泳げる気がしません。(というか一昨年ラジオの企画で泳いだとき殆ど泳げなかった…)

ぱちゃぱちゃ遊ぶのは大好きなんですけどね~(・∀・)

今年はプールに行く機会はあるのかしら?
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...