声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ちょっと遅いよ
2008年 06月 17日 (火) 02:03 | 編集
DSソフトのレイトン教授をやっておりますヽ(´∀`)ノ

謎が解けないと「きいいいいいいい!」ってなるけど楽しい。
止め時がわからなくて、やめられない。かっぱえびせんか。

出来るだけヒント無しで謎解明したいので、うんうん唸りながら頑張っております。
最後までちゃんとクリア出来るかな~**

今ちょっと他にも気になるソフトがいっぱいあるのですよ。
とりあえず欲しいソフトを手帳に書いて、ニヤニヤしてます(・∀・)


あ、ちゃんとWiiフィットもやったよ!
昨日よりもすでに1.5キロ減りました。どんだけー!(´ロ`三´ロ`)


そうそう、ゲーム内に「フラフープ」があるのですが
うちの母上破滅的にヘタクソです。

「だってフラフープやったことないものー!」って言ってるけど。
あたしだって学校の授業でちょこっとやったことあるくらいだけど
それでもそこそこの回数できたよ?
それなのに・・・・

5回って。

最低記録5回ってなんですか!Σ(´Д`ズガーン

なんかおかしいのですよ。
腰をまわさなくちゃいけないのに、上半身ばっかり動いてます。

なんていうかもう・・・・

サンバ?( ´_ゝ`)

イヤ違うなぁ・・・あ、

ホラー?(ノA`)


まぁとにかく、爆笑しながらなので腹筋や顔面の筋肉も鍛えられています(笑)

楽しい我が家。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...