声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
あっという間で。
2008年 06月 20日 (金) 01:01 | 編集
最近はドラマの最終回ラッシュですね。

今期はとくに真剣に見ていたものが多かったので、
毎日きゅんきゅん&淋しい気持ちで大忙しです(笑)


話は変わって。

それにしても毎日暑い!
なんだか梅雨入りしてからの方がお天気が良かった気がしますが
今日は久しぶりにどよーんとしてる感じでしたね。(関東は)

ムシムシと湿度が高いため、最近はちょっと寝苦しいです。(´・ω・`)
まだエアコンに頼るのは早い気がしますし、窓を開けたまま寝ちゃうと
次の日ノドを壊してしまう事が多いので(苦笑)どうすれば涼しいのかを必死に研究中。


でもそんな私、何と未だに毛布と羽毛布団をガッツリ掛けています。

そりゃ暑くて当たり前だろうって感じですが(´ロ`三´ロ`)

だってお布団から足とか出すのって怖くない??

昔読んだ怖い本とかに載っていた「足を出していたら・・・!!!」
みたいなやつが忘れられなくて(あわわ)
別に眠っちゃえば自分の足が出ていようが、何も掛けていなかろうが気にしないのですが
寝付くまでがもう戦いです。

怖い→ 布団をしっかりかける→ 暑い→ 眠れない→ 怖い(エンドレス)

みたいな。(ノA`)アチャー

まったくもう どうすれば(笑)




雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...