声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
いつも雨。
2008年 06月 25日 (水) 23:53 | 編集
最近スーパーなどではもう七夕の飾りがありますな*

笹と短冊が沢山置いてあって、「ご自由にどうぞ」って(・∀・)

みんなのお願いごとを見るのが楽しいです。

「忘れ物がなくなりますように!」・・・おぉ切実(ノA`)

「お金がもっと1000こ欲しいです」・・・?いくらなんだろう(´∀`)

「◯◯ちゃんとケッコンしたいです(明らかに小学生以下)」・・・微笑ましい(*´∀`*)

私もこの間こっそり書いてきましたよ~「早く一人前になれますように」って(笑)

井澤家にも昔笹があったんですけどね。
いつの間にかなくなっちゃいましたよ。あれれ。

ノストラダムスの予言の年に必死に
「地球が滅亡しませんように」「予言が外れますように」「恐怖の大王が来ませんように」と書いた短冊をカーテンレール(笹の代わり?)に張り付けたのは今では良い思い出です。(笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...