声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
電気屋さんでは固まります。
2008年 06月 27日 (金) 00:40 | 編集
今日はとにかく寒かったですね~(´ロ`三´ロ`)
雨だけならまだしも・・・。
でも6月に寒い日が多いと、夏は猛暑になる事が多いそうですよ。
今年の5月の雨量と6月の気温は13年前とよく似ているそうで、その年は大変な猛暑だったとか。
うーん・・・極端ですなぁ。


でも今日はそんな寒さにも負けずに、ちょこっとお出掛け。

で、家にストックがなくなってしまったのでDVD-Rと(ブルーレイディスクはまだ恐ろしく高いので断念。)前から欲しいなぁ~と思っていたUSBメモリの2Gを1280円でゲット!
安くない?ヽ( ´∀`)ノ安くない?? ヽ(´∀`)ノ
今まで使用していたのは128MB(!)で、あんまりにもだったので。
うーんでも4Gが1780円でだったのでそっちにも心ひかれたなぁ・・・


・・・というか、今日買ってきたものがそれだけなんですよ。( ´_ゝ`)DVD-RとUSBメモリ。
21歳のうら若き乙女なのに、なんて可愛気のない・・・。


だってね、お店に入って、まずDVDをどれにするか迷うのね。
一番安いのにするか、地デジ対応のにするか、中間ぐらいのやつにするか。
で、色んなやつを手に取って、悩んで、レジに行こうかな・・・ってして、「やっぱあっちにしようかな」みたいな。かなりの時間ウロウロしてるの。

それで、やっと買って、よーし帰ろうかな~って時に、出口付近でUSBメモリを発見して、
「ぎゃー!安い!どうしよう買おうかな」って悩むんだけど、「いやぁでももっと可愛いのないかな」とか思って、売り場を探してみて「あーやっぱこっちの可愛いのはちょっと高いわ~」で、結局さっきの商品の元へ・・・みたいな。

もうね。真剣すぎるから。

お店入る前は、駅前で声をかけてくるセールスの人とかも、
お店出た後に電気屋さんの大きな袋抱えてるとまったく声かけてこないから!!
全国の女の子は街を歩くなら、電気屋さんの袋を持ちましょう!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ何が言いたかったのかというと、『お洋服も欲しかったな』と(あれ?)
今度は可愛いお洋服ゲットするぞー!
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...