声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
手は洗いました。
2008年 06月 28日 (土) 02:21 | 編集
さっきね。

自室のフローリングの真ん中に 白い塊みたいなものがついてたの。

で、「なんだろう?床削れちゃったのかな?」と思って
指で触ったら

ボロッ・・・!!

って、とれた・・・というか指についたんですよ。

そこで気づいたの。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


鳥くんのう◯ちだー!!!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン



なななななななななななななんで、部屋の真ん中に!?(´ロ`三´ロ`)
どこから入ったの!?っていうか犯人の鳥くんはどこ!?

だって『カケラ』とかじゃなくて、明らかに『部屋の中での犯行』なんですけど!!
今日は窓は開けたけど、網戸はずっと閉めていたのに~!なんで~!??


うぅぅ・・・ティッシュでとろうとしてもなかなかとれないし。(ノA`)アチャー

姉上は笑っていて手伝う気ゼロだし。・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁ



・・・ちゃんと手はきれいに洗いました。
うん、詩織は強い子。( ´_ゝ`)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...