声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
時には昔の話を。
2008年 07月 03日 (木) 13:49 | 編集
昨日はあるラジオの収録現場へ見学に行って参りました。
初めて行くスタジオだったのでかなりドキドキ。
色々勉強、勉強。
またラジオやりたいな~(*´∀`*)


で、地元駅に着いたところで、近くで姉上が小学校の同級生達とプチ同窓会(?)
をしているとのことで、合流。

な~つ~か~し~かった~!
みんな大人になってたけど、でも変わってなくて(๑→‿ฺ←๑)

私よく考えてみたらああいう同窓会って初めてかも。
成人式の時はうまく集まれなくて、結局やらなかったし
みんな近くに住んでるはずなんだけど、何故だか普段全然出会わないんだもん。(あたしの行動時間がおかしいのかしら?)

色々近況とかも聞けて楽しかったです。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...