声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
寝ても醒めても。
2008年 07月 04日 (金) 01:04 | 編集
今朝、わたくし

ものすごい大声で寝言を言っていたらしいです・・・・( ´_ゝ`)


母上が着替えている最中に
私が大きな声で何かを話しかけて来たんですって。

で、最初は何て言っているのかよく聞き取れないし、とりあえず着替えようと思って無視していたらしいんですけど、あんまりにもずっと叫んでいるので、
緊急事態なのかと思って着替えの途中で部屋をのぞきに来てくれたらしいのです。

「なあに!?どうしたの!?

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

「Zzz・・・・・・(-_-)」


だったって(笑)

しかもね、なんだか寝たまま前に手を伸ばして身振り付きだったとか。


自分 こわーーー!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン

ぜんっぜん記憶がないんですよ!!
いつもなら部屋に誰か入ってくるとすぐ目が覚めるんですけど、まったく気づかなかったし、しかも自分がかなりの大声でしゃべってたって!

何をそんなに訴えたかったんだか。そりゃあ母上もビックリしますわ。(´Д`)

起きてる時は常に騒がしいんだから、せめて寝ている時くらい静かにしてればいいのに(笑)


寝言、言いますか?



雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...