声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
手のひらが痛くなるほど。
2008年 07月 16日 (水) 01:43 | 編集
20080716012406.jpg

姉上と劇団☆新感線のお芝居「五右衛門ロック」を観てきました~!

凄かった!ヽ(´∀`)ノ
もうなんて言うか、全てにビックリしました。

スタンディングオベーションって初めて経験しましたよ。
満席の会場が総立ちってすごい迫力。


会場は新宿コマ劇場だったのです。
一度近くまで行った事はあるけど、中でお芝居を観たのは初めてだったかも?
とっても素敵な劇場でした(๑→‿ฺ←๑)

が、今年で閉館してしまうんですよね・・・(´・ω・`)しょんぼり。

あの場所だから出来る演出方法とかもあったんじゃないかな、なんて思ったりもして。
なんだかちょっと感慨深かったり。

劇場前で写真を撮ってる方も沢山いらっしゃいました。
私も撮ってくれば良かったな~!(>_<)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...