声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
そして早すぎる。
2008年 07月 17日 (木) 01:15 | 編集
昨日も今日も。

何故か私の部屋で、姉上が寝ています・・・。

お昼寝とかではなくて。

わざわざ自分のベッドから布団を運んで来て
私の部屋の床に敷いて。(-_-;)


なんでそん事になっているのかというと、

昨日の夜、「寝る前に一緒にDVDを観よう!」という事になって。

部屋でパソコンの準備をしていたら、姉上がヨイコラセと布団を持って来て
「今日はこのままここで寝る」というので・・・。

まぁそれは別にオッケーなのですが、

姉上、映画開始5分で寝てたよ・・・( ´_ゝ`)オイ

はやすぎるよ!

その後うるさくしちゃ悪いと思って私も結局DVD観るの諦めましたからね。
こっそり静かに行動して寝ました。

そして今日は

「面倒くさいから」という理由で、そのまままたここに・・・。

今日もDVDは観ずに・・・

すでに寝ています。(ノA`)

私はひっそりこっそりブログを更新中です。
終わったら寝ます。眠くないけど。


皆様も良い夢を・・・*

雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...