声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
合い言葉は どーりぱ~!
2008年 07月 21日 (月) 23:53 | 編集
ってなわけで
ドリパー10周年記念公開録音 無事終了いたしました~!!

足を運んでくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

歴代チャレンジャーほぼ全員集合!という事で
私、全くと言っていいほどしゃべる隙がありませんでしたが…(笑)
いかがだったでしょうか?
イベント 楽しんでいただけていたら幸いです。

1期から10期までのチャレンジャーをすべてあわせると93人(たしか)いるそうです。
そのうち今日出演していたのが70人超 だったとか。

すごいですよね~(・∀・)
先輩から後輩まで色んな方に会えてとっても楽しかったです。

それにしても10年って すごいですよね!
10年前ってあたしまだ小学生ですよ。
将来の夢は不老不死の薬を作ることとか言ってるる時期ですよ?(笑)

今日は改めてすごいな~と思いました。

これからまだまだ続いていくドリパー 皆様是非是非宜しくお願い致します☆
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...