声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
自分の名前が言えてない。
2008年 07月 23日 (水) 00:20 | 編集
どうも井澤詩織です。(滑舌よく!)

超!オンラインステーション 初回放送無事終了致しました。
いかがだったでしょうか?(・∀・)

なんだかにぎやかな感じであっという間の一時間でした。

さて、私はアシスタントとして宿題が沢山あります!
ハンゲーム「アークロード」をプレイして豊崎さんと荻原さんのキャラクターを
立派に育てる!という使命があるのです(`ー´)

がんばるぞー!

皆様も少しでも興味がありましたら是非プレイしてみてくださいね*

あ、リピート放送は水曜日の12:00~13:00だそうです。
聞き逃してしまった方、もう一度聞きたい!という方は是非是非「超!A&G+」にアクセスしてみてくださいヾ(´・∀・`)ノ” 
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...