声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
モダンダンス超苦手科目でした。
2008年 08月 10日 (日) 01:40 | 編集
20080810014025
劇団四季の「キャッツ」を観てまいりました~!!

父上がずーっと観たいと言っていたので
姉上がチケットをプレゼントして 家族みんなを連れて行ってくれたのです~ヽ(´ー`)ノ姉上えらい!

すごかった!!!

や お芝居観るといつも「スゴイ」とかしか言ってないけどっ(>_<)他に言葉が見つからないのよ!

内容はもぅ~言わずもがな!!って感じですが
まず劇場内のセットからして超豪華なんだもん。感動~。

で 役者さん達全員 超素敵ボイスでまたびっくり。うっとりでした(*´д`*)

でね 一つ心残りなのが

カーテンコールの時に出演者のみなさんがパッと客席に散って 握手をして頂けるチャンスがあったのね。

手を出せばすぐに届く位置だったんだけど

恐れ多くて手が出せなかったの…。(つд`)

あたしのバカっ!チキン!
でも尊敬しすぎて手なんか握れません!
片思い中の女学生ばりにどきどきしちゃったじゃないか~!!(苦笑)

是非また行きたいです四季!

ずーっと「ウィキッド」も観てみたいんですよね~(・∀・)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...