声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
道具も何もいらない、お手軽な幸せ。
2008年 08月 17日 (日) 00:14 | 編集
高校時代の親友とランチ&近況報告をしてきました~ヽ(´∀`)ノ

結構頻繁に会っているつもりだったんだけど、気がついたら
前回一緒にランチしたのは半年も前でした。驚き!


ランチのあと駅ビルとかをプラプラして、その後お茶して。
気がつけば8時間くらいずーっと一緒にいたんだけど、その間ほぼずっと喋っていたのね。
さすがにあごも疲れましたが(笑)

でも、私が話す事によって、友達がとても楽しそうに笑ってくれるのが
この上なく幸せでした。

あんなに笑顔になってくれるのなら、また次に会うまでの楽しかった出来事を全部ノートにメモしておいて、残さず話してあげたいと思うぐらいに。

雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...