声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
只今電車の中です。
2008年 08月 19日 (火) 23:55 | 編集
今日は夕方から事務所に行って
それから文化放送!!って事で結構忙しい一日でしたよ~!

ってなわけで5回目の超!OnlineStationいかがだったでしょうか?
今日はリアルに罰ゲームがあったりして賑やかドタバタな感じでした(笑)

アークロードプレイレポートも今週はちょこっと気合い入れて描いてみましたので
公式HPにアップされましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)v
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...