声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ラッピングも大好き+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・
2008年 08月 21日 (木) 00:24 | 編集
もうすぐ友達がお誕生日なので
プレゼントを探しに、お買い物にいきました~*

プレゼント選び 大っ好き!

可愛いものを買うか、ネタに走るか・・・o(´^`)o
超真剣に考えます(笑)
今日も色々お店を見てまわりました。

こういう時よく「ヴィレッジヴァンガード」っていうお店に行きますにょ。
面白いもの沢山売ってるから、プレゼント探しに最適。ヽ(´∀`)ノ超好き!

うっかり 普段なかなか見ないような本とか発見しちゃうと、自分用にも色々欲しくなっちゃうので要注意なんですけどね。今回はぐっと我慢で。

さーて、ラッピングはどうしようかな★
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...