声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ハッピーバースデー!日菜☆
2008年 08月 23日 (土) 01:37 | 編集
本日(昨日?)8月22日は私の親友 中原日菜ちゃん(ウィットプロモーション所属)のお誕生日であります!!(≧▽≦)ゞ

ってなわけで、お誕生会に行って参りました~*

プレゼント・・・実は結局ネタに走ってしまったのですが(笑)
喜んでもらえたようなので良かったですヽ(´∀`)ノ


そーれにしても今日関東は寒かったですね!
9月中旬くらいの気温だったそうで。

久しぶりに長袖の上着を着ました。

この時期は気温の変化が激しいので、うっかりしていると風邪を引いてしまうので要注意ですね。


そうそう 久しぶりに巻き爪になりましたぁあぁぁあああ(´Д`)
右足めっちゃイタイ。

足の爪ってどうしたら上手く切れるんだろぅ・・・。

雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...