声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
鼓笛隊ではトランペットでした。
2008年 09月 12日 (金) 23:28 | 編集
テレビを見てて、なんなーく

「ギター欲しいな」

と思いました(○´ε`○)

女の子がギター弾いてると超きゅんとする。

井澤家は父上が昔ギターを弾いていたのは知っていますが、
実は母上も持っていたらしい・・・!(驚)
まぁコードが押さえられるようになったくらいらしいですけど(笑)

で、 話を戻して。

ギター欲しいなと言った私に父上は

「じゃあ エアギターをプレゼントしてあげよう」

と言いました・・・。ヾ(`ε´)ノオイ!

エアギターなら自分の妄想力でいくらでもゲット出来るよぅ!

雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...