声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
上手くうごかない~!
2008年 10月 05日 (日) 21:33 | 編集
やーっと少し落ち着いついた時間が出来ました。
ブログ更新&コメントのお返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
ひさしぶりにキーボード打ったら、全然上手く手が動かなくて、タイプミスばっかりでした。およよ・・・。

ついさっき衣替えをしました。
もう最近かなり寒いので夏物はしまって冬物を出してきました。
が、お洋服いっぱいあるはずなんですけど、「着るものが無い」。

冬物ってニットが多いので、去年のやつとかお気に入りのやつでも
毛玉が出来ちゃってたりして(´・ω・`)しょんぼり

あと黒っぽいものが多いので、もうちょっと明るい色とか可愛らしいデザインのお洋服を探しにいきたいです・・・。


雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...