声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
意味は「感謝の気持ち」
2008年 10月 08日 (水) 23:54 | 編集
ほいほーい 10月分の「MARCHのポッケ」をお聞きの方は
もうご存知かと思いますが ビッグニュースがあるのですよ~!


この先ネタバレですよ!
「放送を自分で聴いて確認したい!」と言う方はスルーして下さいね!


この度、第一期Rookie&第二期Rookieで歌った幻のあの曲達を集めて

ミニアルバムが発売される事になりました~!!


ぎゃあああああああああああああああああヽ(´∀`)ノ すごーい!

アルバム名は「GRATITUDE-超ラジ!Rookie memorial songs-」

収録曲は 
MARCH(第一期超ラジRookie)の 「HAPPY STORY」

SAY-Uの(第二期超ラジRookie9の 「4 you」

織姫(井澤詩織&吉田沙織)の 「恋するランチタイム」

MY-nt(坂祥美&中村みな)の 「ON-AIR」

五島貴史さんの 「メイドサマー」

の5曲。

に ボーナストラックがついちゃうよ!

発売日は11月2日

A&Gショップにて数量完全限定発売!
もうそろそろア&GのHPなどで詳細確認&予約などが出来るそうなので
チェックしてみて下さいね(๑→‿ฺ←๑)

そしてそして

アルバムの発売を記念致しまして

デジタルラジオ超!A&G+にて特別番組も放送予定でーす!

番組名は「超ラジRookieスペシャル~GRATITUDE~」

放送日は10月18日と25日(時間未定)

五島さんをメインパーソナリティーにどどーんと1時間の番組です。
こちらもA&GのHPを要チェックです★


皆様の応援のお陰でここまでこられました。
『GRATITUDE』、感謝致します。本当にありがとうございました。



今月の「MARCHのポッケ」未聴の方はそちらでもしっかりと発表しておりますので
是非是非聴いて下さい**(私がここで言い忘れている事なんかもあるかもしれないので(笑))
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...