声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
距離が近過ぎるんですね。
2008年 10月 10日 (金) 22:37 | 編集
昨日は漫画「20世紀少年」を

ずーーーーーっと読んでいました。

とりあえず19巻まで。

いつもなら1冊一時間以上かかる(遅い!)私にしては、ものすごく速いペースで
どんどん読んで。すっかり夢中になり。

夢にまで出てきました(笑)

いや もともと読んだ本の内容に影響を受けて夢を見てしまうタイプなんですけど
昨日は鮮明に20世紀少年の内容が脳内で映像化されていました(笑)



起きたら目が回っていました・・・。( ´_ゝ`)おい

くらくらしてしばらく起きられなかった(笑)

夢を見て酔うって・・・どういうことですか、私。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...