声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
お疲れ様でした
2008年 10月 12日 (日) 21:34 | 編集
20081012213439
東京ゲームショウ2008「超!OnlineStation公開録音」へ遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました~!!

皆様はもうお家に着きましたでしょうか?
私は先ほどお家に着きました。

今日はとってもステージと皆さんとの距離が近くて
緊張もしましたが 嬉しい&すっごく楽しかったです☆
一時間があっと言う間で今日は一日テンションが上がりっぱなしでした(笑)
今日は3早起きで大変だったけど 全然眠れそうにありません。

終わった後に声をかけてくださった皆様
ありがとうございました(>∀<)
これからも頑張ります!

また是非是非こういう機会がいただけたらいいなぁ~(*´∀`*)

さて じゃあ何気にすぐ火曜日だし 眠れるようになるまでアークロードをやろうかな(笑)

ホントにありがとうございました~!!
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...