声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
まさにtoy
2008年 10月 30日 (木) 07:26 | 編集
ジャニー君完全復活しました!(・∀・)

昨日からご飯はもりもり食べるし

ぱたぱた走り回って大暴れしております(笑)

あの元気のなさは一体何だったのかしら?という感じ。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ところで、
写真をいっぱい撮りたいのに
なかなかじっとしててくれないので全然可愛く撮れません。

何かコツはないでしょうか。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...