声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
民間療法も様々ですが
2008年 11月 16日 (日) 00:40 | 編集
のど、昨日よリもかなり回復しました~!!

ご心配をおかけしました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


実は昨日の夜、痛すぎて眠れなかったくらいで(^-^;
「あ~これは明日起きたら病院へ直行だな~」と思っていたのですが

痛み止めと 塩水うがい のおかげで

ほぼ大丈夫になりました(笑)

塩水うがい ものすごく効きます。
普通に食塩をお湯で溶かして、ちょっと濃いめの塩水でウガイするだけなんですけど
私には相性がいいみたいで。

市販のうがい薬など沢山ありますが
実は意外と民間療法(?)の威力は絶大だったりします。

普通に風邪予防なんかにも効果的ですよ。
皆様もお試しあれ(・∀・)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...