声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
冬の匂いです
2008年 11月 22日 (土) 19:40 | 編集
朝から家族総出で

リビングにある家具を全てお庭に運び出し

年末(?)恒例の

ワックスがけを行いました~!(主に母上が)

私、姉上、父上は家具を移動させるのが主な仕事で、
終わったあとは、テンションが異常に上がっているワンコを抱っこして
邪魔にならないようへ二階へ避難です(笑)

今日はいい天気なのでお掃除日和でしたね!

ピカピカの床は見てると気持ちいい(*´∀`*)



ワックスが乾いたあとは

再び家具を運び入れて、

こたつを出しまたー!! ヽ(´∀`)ノ ヨイショー!



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


いいですねぇ、こたつ。


これはもう・・・

みかんを食べるしかない・・・。


これはもう・・・

お昼寝をするしかない・・・。


これはもう・・・

冬眠するしか・・・それはさすがに人として駄目か。( ´_ゝ`)




とにかく

ホントにもう、

冬なんですね。


雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...