声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
カット!カット!!カット!!!
2008年 11月 24日 (月) 21:34 | 編集
うちのワンコ、ジャニー君
おかげさまで元気に成長しております。

体が大きくなったのはもちろん

爪や顔周りの毛も伸びてきました。

でもまだ3回目のワクチン注射が済んでいないので
トリマーさんのところには行けないんです(´・ω・`)


そこで、昨日


中学からの友達

Yちゃんに来てもらいました~!

彼女、トリマーさんの資格を持っていまして!ヽ(´∀`)ノ
自宅で飼っているワンちゃんもプードル君なのです。


うちのジャニー君は暴れん坊甘えん坊で、大騒ぎ(笑)たったのですが

さすが、プロ!

見事に可愛くカットしてくれました~*(*´∀`*)

目の周りや口の周りがすっきりして男前になりました*(親ばか?)

また次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m
F1000197.jpg

雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...