声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
だがしかし腰痛。
2008年 11月 27日 (木) 21:45 | 編集
今日は朝五時起きでして、

今帰りの電車待ちでございます。

いやぁ久しぶりに丸一日フル稼働でございましたヽ(´ー`)ノ

今日はぐっすり眠れそうです。

ところで 手帳を開いたら
今年がもうあと一ヶ月しかないという事実に愕然としました(笑)
つい最近まで半袖だった気がするのに!

で 新しい手帳を買わなければな と。

世間では10月頃から手帳売場が出現していましたが
まだいいやと思いながら過ごしていたのに。

可愛さと使いやすさが同居した素敵手帳って
なかなか見つからないのですよ~。そろそろ探さなきゃ!

うーん…。
「書き込む予定がいっぱいありますように」との願いを込めて
ゴツイシステム手帳でも買おうかしら(笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...