声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ぬくぬくコメディ
2008年 12月 07日 (日) 14:56 | 編集
20081207145558
電車待ちで

ふらりの立ち寄った駅の本屋さんで

以前からずーっと気になってた漫画を購入。

「聖(セイント)★おにいさん」

おもしろすぎたぁあああああああああああ!!!!!!

ヽ(´ー`)ノ爆笑です。
私のツボに どストライク!!!
ちらっと見ただけで思わず電車の中で「ぶはっ」って言っちゃったよ(笑)
ソレ以上ははキケンだからお家に帰ってゆっくり読みました。



笑いすぎな私を見て母上がどん引きしてたよ。

オススメです。

超オススメです。

本屋さんによった際は是非★

姉上もハマってたよ(*´∀`*)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...