声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
正夢になりますように!
2008年 12月 12日 (金) 00:06 | 編集
すっごくイイ夢をみたんですよ!!

でも

イイ夢すぎて話せない!!(>_<)

いやぁ初夢とかの場合
イイ夢だったら人に話さないでいれば正夢になる
って言うじゃないですか。

だから普段もあんまりにもイイ夢だと

話さなければ正夢になるかも!?

って思うんですよね(笑)

今日のは是非とも現実になって欲しいのヽ(´ー`)ノ

あんまり「夢ならではの有り得ない展開もなく」
かなり現実っぽいハッキリした夢だったなぁ~

最近、夢みましたか?
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...