声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
はっはっはっはっはっは~!!
2008年 12月 21日 (日) 01:17 | 編集
今日から公開の映画「K-20 怪人二十面相・伝」を
父上と姉上と観てきましたよ~。

20日は1000円なので・・・と軽い気持ちで足を運びましたが

1000円は安かった!ヽ(´∀`)ノ

観ていてスカッとする感じで、とってもおもしろかったです。
2時間半もあって長めなのに、全然長く感じなかったですよー!


そういえば、

今日ポップコーンも買ったんですよ。3人で1つ。

ひっさしぶりに鑑賞中に食べ切りました!

最近映画館ののポップコーンってMサイズでもかなり大きめなので
いっつも食べきれなくて、お持ち帰りしちゃってたんですけど。

なんか妙な達成感です(笑)
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...