声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
うなされた
2008年 12月 23日 (火) 16:26 | 編集
あまりにも日差しがぽかぽかで気持ちよかったから
さっきまでちょっとお昼寝してて

超悪夢(?)みた。


私はなんだかとにかく嫌な予感がしていて、
早く帰りたくてたまらないんだけど

姉上が

「嫌だ!みんなとパーティー(?)に出たい!!」

と、超抵抗する。

私は必死になって説得する…。



という内容だったんですけど。


なにが怖いと言うわけではなく
私のその「帰りたい!!」という気持ちがハンパなくて。

目が覚めた今も 何かに焦っております…。


これはきっと暗示だ。


私は何か焦っているのか?


やらねばならないこと?





はっ!!!!




年賀状かー!!!Σ(´◇`;)

お昼寝してる場合じゃなかった。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...