声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
みんなおそろい
2008年 12月 29日 (月) 01:12 | 編集
ほい。というわけで、
喜多村さん達のお手伝いとして冬コミ行って参りました~!

まぁお手伝いといっても搬入と撤収くらいで
販売時 私はスペースにはいなかったのですが(笑)

貴重な体験ができ、とっても楽しかったです~。
どうもありがとうございました&お疲れ様でした。


写真は今日みんなが着てたお洋服。
ジャケットにパーカー+αでお揃いっぽい感じ(*´∀`*)
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...