声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
リニューアル!
2009年 04月 07日 (火) 23:33 | 編集
只今龍角散のど飴をなめつつ帰りの電車でございます。

そんなこんなでオンステリニューアル一発目!!
いかがでしたか?ヽ(´ー`)ノ
オール新コーナーでスタジオはドタバタ大忙しでしたけど(笑)

新しい仲間オンステメイツ(アカデミー卒業生だって!(>∀<))も加わって
さらに大所帯で賑やかになりましたな!

わたくしはというと
のどの調子が若干…(^^;)でしたが、
新コーナー「ロード トゥ アークロード」も始まってテンションは最高潮でしたよ☆
公式ギルドも動き出すし
コーナー盛り上がるように頑張るぞぅ(>◇<)ゞ
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...