声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
急でごめんね!
2009年 05月 15日 (金) 20:23 | 編集
いや~ぼんやりドラえもんを観ていたら
しんちゃんの放送前予告が出演回のやつだったので
急いでブログにお知らせ入れてみましたが・・・
ぎりぎりでごめんなさい!


さてさて役なんですけど
クレジットでは「女性職員」で表示されていましたが
実は3役やらせて頂いております★

全部気付いた方は素晴らしい!
井澤家の母上も気付かなかったのでww

さぁどこでしょう?

正解は・・・↓


Aパート冒頭の「王女様」

Bパートしんちゃんの隣に座っている「子供」

Bパート「女性職員」

でした~★

いやーとっても楽しいお仕事でした!!
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...