声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
大人買いです
2009年 05月 25日 (月) 08:22 | 編集
資料として必要だったので
マンガを20冊ほど購入。

レジに持ってくのがかなり大変でしたが 同時にかなり幸せ( ´艸`)

なかなか大人買いすることなんてないからね~!
なんかプチセレブ気分ですよ(笑)

お財布の中はセレブとか言ってる場合じゃなくなっちゃったけど(^^;)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...