声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
はっぴーはっぴーばーすでー!
2009年 06月 15日 (月) 17:18 | 編集
はぴばまま

今日は井澤家の母上のバースデーなんですよヽ(´∀`)ノ

お昼頃に宅配屋さんがきて、何かな~と思って見てたら
超大きな花束が登場!

なんぞー!?

どうやら父上からのサプライズだった模様(*´∀`*)
お花大好きな母上はとっても喜んでおりました。
ヤるな父上!

で、おいらはそのお花と我が家の愛犬の写真を撮ってみました。(↑これね)
なかなか可愛いでしょ~?

文字も入れてポストカード風に。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...