声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
下の写真はラズベリージュースですよん
2009年 07月 13日 (月) 21:21 | 編集
ダーツのその後。

赤チーム&青チームに狙われた我が黄色チーム

「クリケット」というゲームは惨敗です!(´ロ`三´ロ`)コレに~が~て~!



陣取りゲーム「ピッツェリア」とかお城を攻める「キャッスルボンバー」は
狙われまくってた割に 結構頑張った!ヽ(´∀`)ノ イエー!
と言っても まぁ・・・ほとんど相方の活躍ですが orz

私は昨日でダーツは3度目くらいだったんですけど
みんなはすごいんですよ~。超上手なの!

ひとしきり遊んだあと みんなは「カウントアップ」や「01」で盛り上がってたけど
私はとてもじゃないけど勝負を挑める程じゃないので、みんなの勇士を見学してました(笑)



雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...