声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
イヤイヤおばけちゃん役です。(たぶん)
2009年 07月 14日 (火) 01:19 | 編集
気がついたら発売されてました!

「アンパンマンとはじめよう お歌と体操編 リズムDEできるかな」

というDVDに出演しております。

知育アニメーションなのですが、
もしも機会がありましたらチェックしてみて下さいm(_ _)m

アンパンマンですよ~~!

アンパンマンに育ててもらったといっても過言ではない私世代。
収録めっちゃ緊張しましたっす。


追記:声の出演ですよ。パッケージの表紙(リンク先で見てね!)にいるお化けです。
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...