声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
来週かな
2009年 08月 09日 (日) 18:54 | 編集

「かなめも!」第七話に
出演させて頂きました~('◇')ゞ
ちょこっとですけど、チェックしていただけたら嬉しいです!

たぶん来週が七話だよね!?

英梨ちゃんも愛生ちゃんもいる現場で
なんか嬉しかったっす~(*´∀`*)ノ


新聞配達って大変なお仕事だよね~。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...