声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
脳内交通渋滞
2009年 08月 24日 (月) 07:10 | 編集
最近ホント

「あたし頭かたいなぁ~」と
実感することが多いですー。(ノA`)アチャー


理屈はわかる が 納得がいかない。

とか

そちらも正しい が あたしも間違ってはいない。

って思う時、

私はどーしても脳内渋滞がうまく整理できなくて(笑)

みなさまはどうですか?(´・ω・`)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...