声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
どんな人でも、人生はドラマティック。
2009年 09月 01日 (火) 02:59 | 編集
なんとなーく眠れない夜とかは
ランキングから色んなジャンルのブログを巡ります。
(読書感想系,恋愛系,日常系etc…)

巡っている最中 特に気になったブログさんは、
どんなに量が多くても過去分すべてを読み返します。

2~3年前からやってるとこなんかは
読み終わるのに2~3日かかっちゃう事とかあるんですけど(笑)
その人がその時に「わざわざ書き残しておきたかった事なんだな」って
思っちゃうと、どんな記事でも さらっとは読めないんですよね~(´ε`)

例えば 他人から見れば些細な出来事でも、その人にとっては重大事件だったり、
突然 本当に映画並みにドラマティックなことが起こったりとか。

その人が主人公の長編小説を読んでるみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



あたしももうブログはじめてずいぶんたちます~。
(今はもう表示してないけど、実は2006年3月から)

基本的にゆる~い日常だけども

自分の過去分を読み返す勇気はない!(`・ω・´)ビシッ!!



学生時代の怒ってる日の日記とか、今みると笑っちゃいます(笑)




雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...