声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
いったい何故だ。
2009年 09月 02日 (水) 01:12 | 編集
今日のオンステ中に気づいて

チャットで「しーちゃん、髪染めた?」と
言ってくれた方がいました。

そう!染めたの!!ヽ(´∀`)ノ ありがと!


だがしかし、

こんな色になるはずじゃなかったのー!!(´ロ`三´ロ`)


実は一昨日、姉上が髪を染めてまして。

色はアッシュブラウン系。
彼女の出来上がりはかなり黒っぽい感じでした。

で、「いいな~もう秋だしあたしも染め直したい」
と言ったら

「まだ半分くらい液残ってるからコレで染めなよー!」

と、彼女の残りを使う事に。

だから、同じ色のはずなんだけど。

みるみるうちに色が明るくなっていったんですけど・・・!!Σ(´Д`ズガーン
最初は気のせいかと思ったんだけど、むしろ前より明るい気がするんですけど!


なんでーーーーーー!!

すぐにでも色直したいんだけど
髪痛んじゃうかな・・・(´・ω・`)しょんぼり

雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...