声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
たぶん、偏頭痛もち。
2009年 09月 23日 (水) 00:13 | 編集
最近よく見る夢は

「あぁ時間がない!」
「もう起きなきゃ!」
「早くしなきゃ!」



とにかくずっと思っている夢ッス(´_ゝ`)

これ 何がキツイって あんまり寝た気がしなくって
目が覚めたときに頭が痛いの(^^;)

だがしかし、
実は わたくし
「頭痛」ってよくわからなくて。(←!?)

なんというか

痛さに気づかない…?
というか、どこからが頭痛なのかが判断出来ない…。

なぜかいつも
「あれ~?なんか頭の右側がズキズキする…気がするんだけど…気のせいかな」

と 思ってしまって。

だいぶ後になってからやっと
「あ、コレ頭痛か!」

と気づく感じ(苦笑)

で 今日も朝からそんな感じで
今、電車で座ってやっと
「あ、あたし頭痛いわ」
と気づきましたΣ(・ω・`ノ)ノ

帰ったら頭痛薬飲まなきゃね~
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...