声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
さよならモヤモヤ!
2009年 10月 05日 (月) 19:52 | 編集
髪切ったどー!

もっさもっさしてまるでいう事を聞いてくれなかったので
髪切ってきました~!!ヽ( ´∀`)ノ
どうでしょう?気になる髪の色は・・・変えてない(苦笑)

一年ぶりにずーっとお世話になっていた美容室へ行って切ってもらいました。
店長さんは私の髪のクセだけでなく、話した事のほとんどを覚えていてくれる(スゴイ!)ので、ついついしゃべりまくってしまいます(笑)

身も心もさっぱりしたー!!+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...